セイジョーで目薬とホットアイマスクを買う

セイジョーで目薬とホットアイマスクを買う

今日は、セイジョー(首都圏にあるドラッグストアです)で目薬とホットアイマスクを買ってきました。パソコンの見過ぎで目が痛いのです。

支払いはクレジットカードで。セイジョーはクレジットカードでの支払いができます。1万円未満ならサインは要らないようです。

ライフカードで支払いました。今月はライフカードを重点的に使っています。ライフカードは通常は約0.66%の還元率ですが、誕生日のある月は5倍になるんです。還元率は3.3%です。誕生月に使えば自動的に5倍になります。で、今月は私の誕生月なんですv(^_^)

(花王)めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14枚入
B0012R23UK

ホットアイマスクは初体験なので今から楽しみです。

目薬は店員さんお薦めの「ロートV11」に。効く~。

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Comments are closed.


»
«